深夜にこんばんは(´∀`)


巷で噂の♪巷で噂の♪
涼宮ハルヒの憂欝を見てたら
こんな時間になっちった。
YOUTUBEじゃないよ(^ω^)
ヲタク友達から連絡がきて
リアルタイムで見れたんよ~。
MXテレビでやってたとは。
しかもしかも
・・2時半~3時ってwww
知りませんでした(´ω`)


ハルヒのみくるちゃんと
クラナドの汐(大人ver.)は
改めてよく似てるな~と。
さすが同じ会社で制作だっ。
萌え萌えきゅんきゅんきゅん。
髪が長い萌えキャラかわゆす。


☆★ちぃ散歩★☆-253893686.jpg


いまさらながら
けいおん!を見たんだけど
なにこの萌えアニメ。
・・好きすぎる(´Å`*)
京アニ作品にハズレなしだw


うんたん♪うんたん♪
カスタネット欲しくなった。


画像の唯ちゃんがお気に入り。
やっぱり好きになるキャラは
茶髪でミディアムの天然系だ☆
歪みねえ