舞台で共演した瑳里ちゃんの


ネクロ魔ワンマンライブを


舞台共演者みんなで見に行きました!


{7340ED71-BE7C-4027-921A-001242EFF90A}




瑳里ちゃん、かっこよかった!!


ネクロ魔、かっこよかった!!!





ワンマンライブってすごい事と思うから


今日のこの日に合わせて


ファンの方々も含め


みんなで頑張ったんだなと思うと


何だか泣けてくる。






瑳里ちゃんファンの方に


声をかけていただき、



ファンの方がいい人で


嬉しくてまた泣けてくる。





激しくかっこいいライブを見て



テンションMAXだけど、



心は穏やかな気持ち。




こんな初めての感情は


ネクロ魔のおかげ。







ライブ後、


ムートン伊藤くんが


「ちかまろさんは、ここで写真を撮る仕事が


残ってますからね!」



というので、



合わせた表情を作って撮ってもらったら



写真と一緒に


「おもしろいですね」とラインが。



「何が?」と聞くと




「顔に決まってんだろ!」






ロウ人形にしてやろうか!



{FB1105A9-78E2-4A3D-BBD1-429602EAF3FF}