「ちかまろの館~執事ムートン伊藤~」、



無事終わりました!





見にきていただいた皆様、


気にかけていただいた皆様、


ブログを見て下さっている皆様、


ありがとうございました!





最高のゲストの皆さんのおかげで


いいライブになりました!

{DA4E932C-4079-475A-A220-901EA3044104}




もっともっと


ゲストの皆さんと話したかったなー






小瀬田麻由ちゃんのかわいさに見とれ、




南国バカンスと共に考え、





私が昔組んでた

セクシーアイドルユニットG2の

同じメンバーだったれいこちゃんの娘さん


小西梨花ちゃん(PLC)に涙ぐみ、



ムートン伊藤くんに


ちょこちょこ訂正され(笑)



お客さんと一緒にゲームをして



楽しかったなー。





後、梨花ちゃんと一緒に


G2の「Call Me」を歌いましたカラオケ





見に来てくれたれいこちゃんと



当時からお世話になっている


マネージャーさんの前で




れいこちゃんの娘さんと


コラボする日がくるなんて


思ってもいなかった。




人生、おもしろい!!






かっこいい振り付けのはずが


終わった後のみんなの感想が



「ダンスがめちゃくちゃおもしろかった!」



いやいや、かっこいい振り付けだから!!



あれで学園祭回ってたから!






見に来てくれた紺野ぶるまちゃん、


奈沙えりかちゃん、脇屋敷さんも


ダンスを気に入ってくれた模様。



{76D13026-31A9-474A-B07F-71A7AAF92B73}




複雑(笑)



{13A9A47A-8814-4772-8A3E-E82450BB5BC5}


1枚目の写真で気付いたかもですが


歌の時の衣装はPLCさんのをお借りして


梨花ちゃんとお揃いリボン





貸していただけるなんて

本当ありがたいです。




ありがとうございました爆笑



{3DF6EBE8-BFA1-48D5-A5F6-6582DE8C728E}

PLC小西梨花(16歳)、元G2ちかまろ(45歳)