かたいお菓子を食べたら


奥歯が

微妙にだけですが


しみた気がしたので

歯医者さんに行ってきました歯



先生に見てもらったけど


歯が割れてもなく

かけてもなく

虫歯にもなってなくて

大丈夫でしたほっ



かたいものを食べた瞬間


一瞬だけ

歯がきしんだのでは!?という事でした。



安心して

歯医者さんを出た後はお散歩歩く



見慣れた街でも

ゆっくり歩くといろんな発見がありますね目




ラーメンやさんの前を通った時


看板に

『あごぬきラーメン』という文字があって



「あごぬきラーメンって何?」と思ってよく見たら



『あごねぎラーメン』だったり(笑)ラーメン



安いタイツやさんを見つけたりタイツ


かわいい雰囲気のカフェを見つけたりcafe(カラー)




万歩計をつけて

40分くらい歩いたんですけど


家に帰って万歩計を見たら

“3832”


思ったより少なかった苦笑



でもこの3832歩の中で

いろんな発見ができたと思うと

すごくいい時間を過ごせたお散歩でしたおんぷ


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba