こんばんは星

週末、庭に
柊を植えました。

生垣として
育てるつもりなのですが・・・

小さな苗なので
何年かかることやら(°д°;)


せっせと主人が
植えてくれたのですが、
汗だくになっていましたあせる

主人は新陳代謝が良いのか
すぐに汗をかいてしまうのです。


そんな主人が
とても気に入っているのが
綿100%のシャルレの
メンズインナー&ボトム!!

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》



メンズトップ(半袖・丸首)
ブラックLサイズ

ボクサーブリーフ
ブラックLサイズ


です。


メンズトップ(半袖・丸首)



綿100%の丸首半袖Tシャツ。

消臭加工が施されているので
汗のニオイが気になる方に最適です♪

首元も袖も
しっかりとした作り。



生地は柔らかで
さらっとしています。

主人「着心地すごく良いよ~♪」

と言いながら
嬉しそうに着ています。


主人は普段
Lサイズのトップスを使用。

今回もLサイズ着用で
ちょうど良いそうです。



ボクサーブリーフ



綿100%のボクサーブリーフで
ボタンなし前開きタイプ。

こちらも消臭加工
施されています合格

こちらも生地が柔らかで
「着心地最高♪そして動きやすい♪」
らしいです。


主人は普段Lサイズの
ボクサーブリーフを
使用していますが、
これはLサイズで
少し余裕があるそうです。

ぴったり目が好きな方は
ワンサイズ小さいものでも
良いかもしれません。




もう何度も洗濯していますが
ヨレたりごわついたり
ということがありません!

品質の良さに感動です( ´艸`)

長く愛用できそう音譜



汗をかく季節も
爽やかにキラキラ

頑張る男性に
ぜひ着ていただきたい
インナーですドキドキ

公式通販サイト シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中

平日は残業、
休日は育児に庭仕事と
頑張ってくれている主人に
感謝ですビックリマーク

私も頑張るぞー!!


今日も一日
お疲れ様でしたクローバー