こんにちは晴れ

日曜日。

私はゴロゴロしながら
本を読んだりしています。

最近食欲がかなり増しているので
頑張ってお散歩しなければ・・・ガクリ


美味しいものを食べると
それだけで幸せですよね天使



北海道発のハンバーグレストラン『びっくりドンキー』から
お店で大人気だったローストビーフが通販で復活!

【びっくりドンキー】ナチュラルビーフ ローストビーフ 195g
をいただきましたナイフとフォーク



195g×2本セット 価格 3,391円 (税込・送料込)

冷凍された状態で届きます。

<調理方法>
(1)外袋のまま自然解凍してください。
(2)外袋から取り出し、お好みでカットしてお召し上がり下さい。


ソース付きなのでササッと完成~



とても本格的なローストビーフ。

さっぱりといただきたかったので、
たっぷりの大根おろしと一緒に食べました。

これが・・・

とても美味しいラブラブラブラブ

お肉の美味しさが、ぎゅ~と詰まっています。

パサつきはまったくなく、
しっとり柔らかななお肉。

大根おろしとの相性も抜群でした(ノ´▽`)ノ♪



自然解凍するだけというお手軽さで、
自宅でこんなに美味しいローストビーフがいただけるなんて。

幸せでしたドキドキ


冷凍庫で保存できる
(賞味期限は製造日より365日)ので
パーティや、記念日、自分へのご褒美など・・・

ちょっと贅沢したいなぁ、という時のために
冷凍庫にストックしておくのも良いですね音譜


商品の詳細↓↓

びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪


こちらのお店で購入できます↓↓

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


美味しいものを食べて
今日も笑顔で笑顔


素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいクローバー