こんばんはお月様


今日のお昼ご飯、
私はお店で『豚汁』を注文しましたぶーぶー

・・・ですが、豚肉が一切入っていませんでした。

それって豚汁ではなく、
お野菜たっぷりのお味噌汁ですね。

少しガッカリ気分のランチでしたガクリ



”食”って大切だなぁと
最近痛感しています。

美味しいご飯を食べると
胃だけでなく心も満たされますよねドキドキ


とはいえ、毎日しっかりと手間ひまかけて
美味しいご飯を作るのは大変なことです。

忙しかったり体調が悪かったり・・・

そんな時、冷凍食品は助かります音譜

手軽で便利音譜


最近は美味しい冷凍食品も多いですし。


美味しい冷凍食品といえば!!
テーブルマーク株式会社

色々といただいてみましたご飯


下町洋食屋のチキンライス

2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で
懐かしくも奥深い味わい




電子レンジもしくはフライパンでの調理が可能ひらめき電球

私は電子レンジを使用しました。



本格的なチキンライスで
美味しいですラブラブ

しっかりとしたお味なので
ふわふわ卵をのせてオムライスに・・・
などの食べ方も良いかもしれません。



ごっつ旨い 大粒たこ焼(国内製造)

中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。
屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品




電子レンジで調理可能。

紙トレーのままレンジで温めるだけなので
とても便利です。



このたこ焼き、冷凍なの!?というぐらい
美味しくて驚きました∑(゚Д゚)

今まで食べた冷凍たこ焼きの中で
一番美味しく感じましたキラキラ

外はカリッ 中はふわっ
お店で食べるたこ焼きみたいですドキドキ

・・・むしろお店より美味しいかもしれません。笑





プチパン

ランチに、ディナーに、メイン料理とともに楽しむ、
パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格食事パンです。
解凍後、オーブントースターで焼くだけで、
クラストはカリッと香ばしく、クラムはしっとり、
もっちりとした焼きたてパンのおいしさが味わえます。




電子レンジで解凍後、オーブントースターで焼きました。



外はカリッと香ばしく、
中はむっちりとしたパン。

かなり本格的で美味しいですラブラブ

一口食べてみて主人と顔を見合わせて一言、
「「美味しいね~!」」



大きさのわりに満腹感があります。

簡単調理でこれほど美味しいパンが食べられるとは・・・

冷凍庫にストックしておきたいです(´∀`)



やはりテーブルマークさんの冷凍食品は
絶品ですねキラキラ

胃も心も満たされて、大満足でするんるん

テーブルマーク株式会社

焼き立て食べ隊

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


自分のためにも家族のためにも
毎日の食事を大切にしていきたいです。

美味しく食べて毎日を元気よく、
笑顔で過ごせるように笑顔

明日は何を食べようかな~

ゆっくり休んで、また明日も美味しいご飯を食べましょう♪

今日も一日お疲れ様でした星

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト