こんにちは晴れ

関東甲信でも
ついに梅雨明けですね!

いよいよ夏本番・・・

私は暑さに弱いので、
すでに夏バテ状態です。

つわりも重なり
食欲減退中汗

あーつーいー


こんな日は
家で大人しく
暑中見舞いを
書こうかな。

心を込めて
大切な人に書きたい音譜


気持ちが伝わる
素敵な絵葉書が
口と足で描いた絵の葉書ドキドキ



10枚セット 500円(税込)

世界の口と足で描く芸術家による、
芸術家のための国際的な拡大家族で、
障がいを負う芸術家の
向上と自立のための組織が
『口と足で描く芸術家協会』

口や足によって描かれた作品を複製し
世界中で呼びかけ
ご理解くださる方々に
お買い上げいただき、
それにより協会の活動の
財政基盤が作られます。

口と足で描く芸術家協会は
障がい者の自立を目指して
広く皆さまにご協力を求めるために
築かれた組織です。


口と足で描く芸術家協会より
抜粋・要約いたしました)


優しい雰囲気の絵が
とても素敵な絵葉書です。


暑中見舞いにぴったりな
夏らしい絵葉書。



咲き誇るひまわりが
目の前に広がるような気分ヒマワリ



誕生日などにおすすめな絵葉書。



華やかな赤いバラが
お祝いごとにぴったりですね♪



笑顔を贈りたいときに
使いたい絵葉書。



ほんわかと可愛い笑顔の
かえるに癒されますクローバー


その他の絵葉書もすべて、
本当に素敵です。

一文字一文字、
心を込めて丁寧に
書きたくなるような葉書。

相手を想うやさしい心が
溢れ出てきそうです。


宛名面の下部に
画家の方のお名前と
協会名などが印刷されています。



小さく記載されているので
宛名はしっかりと目立ちますし
普段使いしやすそうです。


やさしさあふれる絵葉書に
綴る想い。

なんだか葉書を送る私まで
ほっこり幸せな気分ですキラキラ


他にもTシャツやタオルなど・・・

素敵な商品がたくさんあるので
興味のある方はぜひご覧ください↓↓

口と足で描いた絵


口と足で描いた絵ファンサイト参加中