6月も下旬になり、
徐々に気温が
高くなってきましたね。

冷えた麦茶やお酒を
グラスに注ぐと
結露してテーブルが
ビシャビシャに・・・


がしがし洗えるコースターが欲しくて
週末に作りました。



使っていないハンカチを
リメイク。

お裁縫が苦手な私には
大変な作業でした泣く


・・・小学校のときに
授業で作ったエプロン。

完成品を見た先生が
「すごい早いね!早いけど・・・」
と言っていたことを
思い出しましたガクリ


ハンカチなので
しっかりと水分を
吸い取ってくれるし、
洗濯機で簡単に洗えるし。

曲がっているけれど
良しとしようビックリマーク



近づいている夏。

そろそろお中元の
準備をしなければ音譜


毎年、何を贈ろうか
迷ってしまいます。


私がいただいて嬉しいのは
やっぱり美味しい物ラブラブ

喜んでほしいから、
贈る物も食べ物が多いです。

カタログやネットなど・・・

いろいろ見て、比べて、
「これは絶対、美味しいに違いない!」
と思えたものを贈りますプレゼント


今年はどうしようかな。


選ぶのは時間がかかるし
大変ですが・・・

贈るお相手の
喜ぶ顔を想像しながら選ぶのって
幸せなことかもしれませんねクローバー



年齢を問わず楽しめる
デコポンたっぷり贅沢ゼリーは
とても喜ばれそうドキドキ

ヒルナンデス!で紹介。デコポンをたっぷり使った贅沢ゼリー 

くまもと菓房 楽天店 お中元特集

ヒルナンデス!で全国トップ10入りした「デコポンぜりー」のモニター5名様募集!! ←参加中



夏の準備をしながら・・・



今週も頑張りましょうハート