週末はあいにくの雨でしたね雨

じめじめの梅雨。

キッチンから
生乾きのイヤ~な
ニオイがするなぁと思い、
ニオイの元をたどってみると・・・

台ふきに使っている
スポンジワイプでしたガクリ

梅雨の時期のニオイ、
困ります・・・


雨の季節も
楽しく快適に
過ごしたいものですね。


雨の週末。

お出かけできず
暇だったので、
扇風機に顔を
書いてみました。



なかなかの力作です(`・ω・´)笑


スッキリとしないお天気が
続いていますが
今週も頑張りましょう
キラキラ




梅雨の季節もスッキリ爽やか♪
除菌・消臭スプレー↓↓
自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】

地球洗い隊

銀イオンスプレー『大銀穣』で梅雨をさわやかに過ごそう ←参加中