たまってしまった
写真のデータカメラ

整理したり
現像したりしなければ・・・

と思いつつ、
2年近く放置していましたガックリ

もちろんデータのままでも
PCを開けば見られるのですが
ちょっと味気ないですよね。

で、たまってしまった写真を
フォトブックにしてみましたひらめき電球

そして届いたのがコチラ↓


私が作ったのは
『ソフトカバーフォトブック スクエアサイズ 20ページ』
のフォトブック。

1冊2500円ですひらめき電球

パソコンで
好きな写真を
好きなように配置して作ります。

文字入れ(好きな字体、カラーで!)もできますし、
背景のカラーも自分で決めることができます音譜


お家でじっくりと考えながら、
そして楽しみながら
作ることができるって良いですね音譜


注文して10日で届きました。

透明のカバーがかかった
表紙をめくると
本扉があり本格的ですビックリマーク


そして写真ラブラブ

つるつるとして
光沢のある仕上がりです。


『ソフト』なので
やわらかなフォトブック。

カジュアルな感じがします合格


そして一番の魅力は
仕上がりが驚くほどキレイなこと!

表紙には
ハイビスカスの写真を
使用したのですが、
鮮やかでとても美しいです。


もちろん表紙だけでなく
フォトブックの中も
同じ鮮やかさと美しさです。


思わずまじまじと見てしまうほど
細部までキレイな仕上がりキラキラ


今度友人の結婚式があるので
披露宴の写真を
フォトブックにして
プレゼントしようかなぁ・・・

プレゼントとして贈っても
間違いなく喜んでいただける
美しさです。


やはりフォトブックって良いですね。

多くの思い出が詰まっていて
見ていると
幸せな気持ちになれますクローバー


高品質なフォトブックが
手軽に作成できてオススメですキラキラ

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)