冬の悩みといえば
静電気雷

ドアのぶを回そうとして
バリッ。

服を着ようとして
バリッ。

車に触れて
バリッ。

主人と手を繋ごうとして
バリッ。

・・・主人と仲良く
お出掛けしようとする矢先に
何度言い争いになったことかハートブレイク
(静電気発生の原因を
お互いが相手のせいにするため爆弾笑)


もう春ですが
乾燥のためなのか
まだまだバリッときます。

そんな嫌な静電気と
サヨナラできるのが

コランコランは
天然鉱石を使った
日本製の健康アクセサリー。

そのコランコランに
静電気を放電する機能がついたのが
エスガードなのです!!

”COLAN COLAN”と書かれた
シックな箱に入れて
届けて下さいます。


選べるカラーは4種類。

サイズもS~LLまで
4種類から選べます。

私はレッドのSサイズを
チョイスしましたひらめき電球


Sサイズは40cmビックリマーク

レッドは落ち着いた赤い色で
女性も男性も愛用できそうなお色です。


可愛いラブラブ

ジョイント部分は磁石なので
着脱が簡単。


ブレスレットとしても
ネックレスとしても使うことがきます。

まずはブレスレットとして
着けてみました。


腕に2重巻きしたのですが
ぶかぶか・・・
衣服の上からなら
ちょうど良いかも。

ちなみに
主人が着けてみると
ピッタリでした↓


ネックレスとしても
身に着けてみました。

私にはネックレスとして着用するには
Sサイズがピッタリでした音譜


いつも静電気バリバリの私。

髪を梳かせば梳かすほど
バチバチッと静電気で広がり
ボサボサヘアになってしまうのですが・・・

エスガードを着けていると
髪がするっとまとまる!!

静電気で広がらない!!

これは嬉しかったードキドキ


毎年、憂鬱だった静電気の季節。

春になったばかりですが
今から冬が楽しみですニヤリ

これからは
静電気を恐れずに
楽しく快適に過ごすことができそう音譜

天然鉱石のパワーで
マイナスイオンをたっぷり放出しているので
健康のためにも身に着けていたいですラブラブ

もうバチバチ静電気とサヨナラ!コランコラン・エスガード

静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。