週末は友達と
ランチ&ショッピングを
楽しみました音譜

ふかふかの
パンケーキが美味しかった・・・


美味しい料理を
食べながら
いっぱいいっぱい
話をして・・・


高校時代からの友達。

高校生のときには
考えられないような悩みが
今ではあって、
変わっていくことも多くて。

でも変わらず思うことは、
やっぱり大切で大好きってこと音譜

いっぱいいっぱい
笑っていてほしいなぁ笑顔



そういえば。

最近ずっと
頭痛に悩まされていたのですが
その日は頭が
痛くならなかったのです。

なんでだろう・・・

と思い考えると、
その日は珍しく
髪を結んでいなかったのです。

どうやら髪を結ぶと
頭が痛くなってしまうようです。


ということで
気がついたその日に
バッサリと髪を切りました(`・ω・´)

思い立ったが吉日キラキラ



悩まされていた
頭痛からも開放され
清々しい気分で
考え始めたのが
バレンタインドキドキ


主人への贈り物は
チョコと何か小物を・・・

で。

大切なのは
自分へのご褒美( ´艸`)笑


ロシアの人形マトリョーシカを
ショコラに仕立てた
メリーのショコラーシカが素敵ラブラブ



3姉妹のシリーズで、
こちらは長女エリーナ♪

アーモンドクリスプとココアクリーム、
2種類のチョコレートの
16個アソート。

チョコレートを食べ終わったあとには、
小物入れなどに缶を使用できます。

かわいい~ラブラブ!


美味しいチョコレートを
楽しんだ後には
このかわいい缶を
リビングに飾りたいビックリマーク

中には飴を入れたり、
こっそりと500円玉貯金をしたり・・・| 壁 |д・)
したいなぁニヤリ


とても素敵な
バレンタインになりそうな
チョコですねクローバー



今週も頑張りましょう笑顔