毎日着る、エプロン。

家の中で着るものなので
私はデザインにあまりこだわりを
持っていませんでした。

それでも
かわいいエプロンを見ると
素敵だなぁと思っていました。

ずっとずっと気になっていた

素敵なエプロンが
いっぱいですキラキラ

その中でもカジュアルなデザインの
つぼみピンクローズレディカジュアルエプロン
を我が家にお迎えしました。


素材は綿70%麻30%

真ん中には
便利な大きめポケットつきひらめき電球


生成り地にローズが描かれた
エプロンです。

ローズ柄が、とても素敵ドキドキ


Aラインで
女性らしい、きれいな形。

身長151cmの私が着ると
膝下くらいの長さです。


優しい風合いのエプロン。

着るとなんだか
気持ちまで優しくなれる、
そんな気がしますクローバー


とても丈夫な生地なので
長く愛用できそうキラキラ

大切に、大切に、
使い続けていきたいと思える
素敵なエプロンです。


他にも素敵なエプロンがいっぱい!

家事が楽しくなりそうです音譜


エプロンブランド【アームボーテ】公式オンラインショップ