今年も残すところあとわずか。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は家の事情で
急遽、数日前に帰省しました。

幸い落ち着きまして・・・

改めて健康の大切さや
人と人との繋がりの大切さに気が付きましたキラキラ


実家では、犬と戯れ癒されていますわんわん

特技「かお」


今年も楽しかったです音譜

人としての未熟さを痛感することも
多々ありましたが・・・


来年の目標!!

『ありがとう』の気持ちを忘れず
できるだけ笑顔で過ごす(‐^▽^‐)

そのためには
大切な人や大切なことを、
しっかりと大切にする。

当たり前のことなのですが
これがなかなか難しいあせる


まず大切なことは
”健康”

天然酵母で
毎日を健康に過ごしたいな音譜





ブログを読んでくださったり
コメントをくださるみなさんも
私にとって、とても大切です。゚(T ^ T)゚。
みなさんのおかげで
笑顔になれ、元気になれましたクローバー
本当にありがとうございます!!

大切な繋がりに、
心から感謝しておりますドキドキ

幸せな一年となりました笑顔



それでは、良いお年をお迎えください音譜