今日も寒いですね雪


冬は乾燥して、髪はパサパサ。

さらに静電気でボサボサガックリ


しっかりメイクをしたり着飾ったりしても、
髪がボサボサだと台無しですあせる


そこで大島椿 のヘアクリームを
使ってみましたひらめき電球

ちかころんの生活

大島椿 はパッケージが
レトロでかわいいですよねラブラブ


ヘアクリームは
『しっとり』『さらさら』
2種類のタイプがあります。


私は『さらさら』タイプを使いました。


白いクリーム。

ちかころんの生活

<使用方法>
手のひらによくのばしてから
毛先を中心になじませます。

少量ずつ試し、量を調節してください。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えます。


整髪時にも、洗い流さないトリートメントとしても
使えるヘアクリームです合格



寝起きの、
パッサパサの髪に使ってみました↓

ちかころんの生活

手でクリームを馴染ませるだけで、
毛先までまとまった髪にビックリマーク


パサつきをしっかり抑えてくれるのに、
ベタつきや重さは無し。


この使い心地、大好きですラブラブ!


まとまりのある、サラサラの髪ラブラブ


理想的な仕上がりに、大満足です音譜

ちかころんの生活

いつもは静電気で広がってしまう髪も、
これを使うと広がりません合格

ずっと、潤ってサラサラキラキラ


価格は976円ひらめき電球

お手頃価格なのも魅力でするんるん



毎日使いたいと思える
ヘアケアアイテムですドキドキ

大島椿ヘアクリーム

はじめての大島椿