風邪をひき、
しばらく続いていた微熱。

やっと下がり
体調も回復してきましたアップ


とはいえ、
まだ咳が出て
食欲もあまりない・・・あせる


ということで、
今日のお昼は
ぬってもおいしいヨーグルトドキドキ

ちかころんの生活

9月30日新発売ビックリマーク

一足お先に
いただきましたナイフとフォーク

ちかころんの生活

そのままはもちろん、
パンにぬったり
料理に活用したりできる
ヨーグルトですひらめき電球



普通のヨーグルトは
パンにぬったら水分で
びちゃびちゃになってしまいますよねあせる


本当に”ぬってもおいしい”のかなぁ
と不思議でした。


でも、食べて納得。


水っぽさが
まったくない!!


こんなヨーグルト初めてですえっ

ちかころんの生活

こっくりまったりラブラブ

なめらかな舌触りです。

酸味はマイルド。

甘さも控えめで
こっくりしているけれど
しつこくないラブラブ!


とても美味しいですドキドキ



ちょっと味気ないなぁと
思っていたクッキーにぬって
食べてみました。

ちかころんの生活

水っぽさがないので
クッキーはサクサクのまま合格

クッキーの甘さと
ヨーグルトのマイルドな酸味が
相性抜群です音譜


今度はワッフルやパンケーキに
添えて食べてみようかなナイフとフォーク



そのまま食べても
もちろん美味しい!

それだけでなく、
いろいろと使えそうなので
冷蔵庫にストックしたいなぁキラキラ

9月30日の発売が楽しみでするんるん

タカナシ乳業株式会社