株式会社カコー化粧品 様の日焼け止め、

K2UVベースミルクキラキラ

使い始めて2週間経ちました。


ちかころんの生活


今までの記録↓

 ◆ K2UVベースミルク  その①

 ◆ K2UVベースミルク  その②




毎朝、スキンケアの最後に

乳液感覚で使っています。



なめらかで肌に伸ばしやすく、

塗った後はしっとりですラブラブ


ちかころんの生活


私は肌が弱いので

毎日日焼け止めを塗るのは抵抗がありました。


肌がカサカサしてしまったり

吹き出物ができてしまったり・・・あせる


だから、外出予定がない日は

できる限り日焼け止めを塗らないようにしていました。



K2UVベースミルクは毎日塗っても

肌トラブルがまったく起きていませんビックリマーク




肌への負担がなさすぎて、

本当に日焼け止め効果あるのだろうかと

不安になるぐらい爆弾



でも。



K2UVベースミルクを塗って外に出たら・・・



塗った顔は焼けなかったのに、

UV対策し忘れた首の後ろは

焼けて赤くなってしまいましたガックリ



ということは。



ちゃんと紫外線から

肌を守ってくれているのですね晴れ





化粧下地としてですが、

しっとりしたつけ心地なので

パウダーファンデーションとの

相性が良いように感じます合格



肌ストレスを感じず

UVケアできてオススメですドキドキ

UVベースミルク



カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中