【募集中】3月22日(日)六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン
⇒詳細はこちら



日本最大のネット通販Eストアー18,934店の本店サイトの中から「フラワー・ガーデニング部門」においてフローラルニューヨークオンラインストアがネットショップ大賞2014下期総合1位をいただきましたきら

ネットショップ大賞
「フラワー・ガーデニング部門」総合1位⇒




これまでフローラルニューヨークオンラインストアをご利用いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。

フラワースクールビジネスを立ち上げ、2年後にスタートしたオンラインビジネスですが、当初は右も左もわからずとにかくお客様のご要望に丁寧にお答えすることで、少しずつお客様の信頼を積み上げることを目標に続けてまいりました。今回、このように栄えある賞をいただくことができ、大変嬉しく思います。

また、フローラルニューヨークオンラインストアは、フラワーアレンジメントの完成品だけではなく、フラワースクールと連動して手作りキットや、アーティフィシャルフラワーアレンジメントの販売、さらにはナンタケットバスケットレッスンと連動して、ナンタケットバスケット用のアクセサリー販売もスタートしたりと、他店とは違った角度からコツコツとファン層を増やす努力をしてまいりました。

現在、フローラルニューヨークオンラインストアでは5月の母の日に向けて、華やかなギフトアレンジメントを取り揃えております。
大切な方への贈り物として、自信を持っておすすめできるギフトアレンジです。

フローラルニューヨークオンラインストア⇒FLORAL NEW YORK eBOUTIQUE

また、多くの方からリクエストをいただいておりましたフローラルニューヨークオリジナルダイパーケーキの販売もいよいよスタートいたします。


これからも初心を忘れずに、お客様のリクエストに丁寧にお答えできる良いショップ作りを目指してまいりたいと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。



25ansブログも更新♫⇒人生初のトロフィー♡


ベッドルームのクッション♡
⇒リトルマーメイド♡
最近のお弁当作り♡
ネイル♡

フローラルニューヨークオリジナル【Made in Japan】
ナンタケットバスケットアクセサリー





フローラルニューヨークeブティックにて販売中!