人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


出産報告カードのイラストが、皆さんから非常~に好評なのでご紹介ハート

主人もそうだったようですが、「印刷業者のテンプレート?」「市販のカードを使ったの?」とよく聞かれます。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


表面は、主人がデザインしたハートを組み合わせたキーモチーフ。“幸せな未来の扉を開く鍵”など、いろんな意味合いで古くからハッピーチャームとして親しまれているので選びました。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


裏面ですが・・実はこのイラスト、イラストレーターの吉岡ゆうこさんがお祝いに書き下ろしてくれたオリジナル作品なんですラブ

一度は目にしたことがある印象的な作風なのでご存知な方も多かったのですが、サインも入ってるのでますます市販品だと思ってた方が多かったようです。いただいたオリジナルはA3より大きな作品なので、額装して娘のお部屋に飾る予定です。

吉岡ゆうこさんのホームページ(atelier fabrique)



本当に本当に、素敵なお祝いをありがとうございましたハート




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー