人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


フローラルニューヨークの生徒のみなさま・いつも応援してくださっている皆さまへ。

生徒さんはすでにお気づきの方も多いと思いますが、このたび第1子を妊娠をいたしました。新しい命を授かるという奇跡に恵まれ、とても嬉しく思っています。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


当初は体調の変化に(普段あまりに健康体なので・・)不安や戸惑いもありましたが、周りのみなさまに助けていただき今は出産・育児という初めての体験にわくわくしています。

妊娠が判明したのは昨年末のクリスマスレッスンがはじまりお教室が一番の繁忙期に入った頃です。つわりもありましたが幸いにも(?)食べづわりでしたので、気持悪くなると何かを口にしつつ、そのままお仕事続行。

「先生、最近太ったんじゃ・・?」という声が聞こえてきそうなくらい、数週間であっという間に数キロ増えてしまいましたがしずくあまり に忙しかったせいか、その食べづわりもいつの間にか終了していました(なんてママ思いの子なんでしょう)

妊娠が分かってからは、頼もしいスタッフみんなの万全のサポートで、クリスマスレッスンも年末のお正月レッスンもすべて無事にこなし、お仕事をペースダウンすることなくいつもどおりに過ごせており、フローラルニューヨークは今までと全く変わらないペースで動いております。

わたくしは夏にはママになりますが、わたくしの出産でお教室をクローズすることは考えておりません。スタッフみんなで稼動してまいります♪

それでも・・生徒のみなさまには何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、夏までに皆さんにとってより良い新たなシステムづくり、さらには小さなお子様連れの生徒さんの受け入れも将来できるように♪考えてまいりたいと思っております。

どうぞ皆さま、これからのフローラルニューヨークを楽しみに、これからも温かい目で見守っていただけましたら幸いです。今後ともフローラルニューヨークをどうぞよろしくお願いいたします。

フローラルニューヨーク
大塚智香子




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー