人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


15日が誕生日だったので、昨日の六本木ヒルズでのレッスン後にBEIGE(ベージュ)へディナーにでかけました。

結婚記念日や誕生日をはじめ、お祝いディナーではすっかり我が家の定番レストラン。お互いオープン時から利用しているのでもう6年・・いつもスタッフの方々がよくしてくださるので安心です。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


アミューズに新鮮な鎌倉野菜をいただきました


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


前菜はオマール海老のスープ、リコッタチーズのニョッキ
濃厚なスープが私好みな味でした♪


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


夫は雉(キジ)のサラダ。予想以上に美味しかったようで「クロスティーニが絶品!」と意外なものがツボだったようで喜んでいました。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


私のお魚料理は平スズキのパヴェ。彼は平目のオーブン焼きでしたが、そちらも美味しかったです。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お肉はすごく甘味のあるメイシャン豚をいただきました


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


彼は乳飲み仔牛
どれもこれも美味しくいただきました♪


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ガレット・デ・ロワ


新年のお祝いに食べるフランスの伝統菓子。切り分けられたガレットにフェーブと呼ばれる陶器の人形が入っていれば、その日は王様になれて、一年が幸運に恵まれるという言い伝えがあるそうです。

残念ながら主人のガレットには入ってませんでしたうう

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ガレットが苦手な私には、みかんのシャーベットを用意してくださいました♪

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


デザート前にハーブティーをブレンドしていただきました


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


デザートはタヒチ産ヴァニラのミルフィーユ。彼はチョコレートのケーキでしたが、2人のお皿にはお祝いのメッセージがらぶ2

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


定番のシャネルのボタンチョコレート


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~





フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー