人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


今日は台風の影響でかなりの雨風でしたが、皆さん頑張ってレッスンにいらしてくださいました。

今日の担当講師は及川幸絵先生(フローラルニューヨーク世田谷成城校・フローラルアニバーサリー)ですハート

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


及川先生はいつもゆったり、ほんわかした雰囲気でお教室も和みますにこ

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


JPFAディプロマ取得クラスの生徒さんたち
クレセントスワッグを制作中


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こんな感じに仕上がりました♪


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらの生徒さんはトピアリーを制作
ターコイズブルーの色がとても鮮やか


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらの生徒さんは単発フリーレッスン。六本木ヒルズでのレッスンのアレンジを二つも作りにいらしてくださいました♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらも8月の六本木ヒルズのレッスンでつくった鳥かごアレンジ♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、今日はお休みの方も多く、レッスンは早めに終了です。こんなに早く終わることはめったにないので、早速美容院に電話(笑)ずっと行きたくても行けないでいたので良かったです~にこ




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー