今日はグリーン×シルバーでスタイリッシュなフラワーアレンジメントを作りましたので、クールなテーブルコーディネートに合わせてみました。


It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


渦巻き型のお皿はなんとなく海を連想するので、夏のコーディネートに必ず使ってしまうお皿です。


It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


最近良く使っているシルバーのプレートは、ニューヨークのポッタリー・バーンで購入したもの。

It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~-VOSS ミネラルウォーター



最近、いろいろなタイプのお水がありますね!おしゃれなボトルのデザインをそのままコーディネートに取り入れることが多くなりました。

数年前にVOSSパークハイアットで初めていただいて、美味しいしルックスも良いので売っているショップがないかと探したのを覚えています。今はどこでも簡単に手に入りますし、メニューにあるレストランも多くなりましたネ。


It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


今日のアレンジメントは、グリーンのお花だけでみずみずしく。
グリーンローズ、シャムロック、オオニソガラム、アンスリウムなどなど。モダンに仕上げたかったので、オオニソの咲いていたお花は潔く、全部とってしまいました。時には潔さも必要です。。