花。passoハナ女子大学 花。

夢中でオシャレ部に所属 している私スマイル



みんなの投稿をみていたら、

気になるアイテムがいっぱい~あげあげ↑↑あげあげ↑↑


私が気になった投稿写真をご紹介しちゃいます8


おなじ部活所属の佐藤優里亜ちゃんが投稿していた、

カンカン帽ト音記号


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


カンカン帽かなり気になってるんだけど、

まだ挑戦できてないんだなぁ~あせ



可愛いよねはーと



♥akn♥下矢印次はこれ~下矢印♥akn♥

クロ☆さんが投稿されていた、
木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


可愛いカラフルペンはぁと



こーゆーのって可愛くって、

ついつ~い買っちゃいますよねrk



会社の机のペンたてにたてたりしても、

可愛かったりッ☆☆☆



けえき下矢印最後にこちら下矢印けえき

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba

これすごい便利じゃないsei!



朝ごはん作る時に欲しい~♥akn♥


2人分の朝ごはんだと、

ウインナーを焼くにもフライパンだと大きすぎて・・・・sei


また洗ってスクランブルエッグを焼いたりなんてしてたら、

冷めちゃうし~tetetotete


コレかなり欲しいアイテムだわ♥akn♥


なんて、色んなおもしろアイテムが盛りだくさんきらきら


みんなもチェックしてみてね~!!!!!!



こちら→marina43passo ハナ女子大学 marina43