最近彼がダイエット中なので、

お家でakn人で筋トレをしたり、

ウォーキングをしたりしているのですが・・・・走る人走る人走る人


トレーニングウェアを持っていない私ぐすん


月9の大人気のドラマayaheart

Mブザー・ビートM

でもヤマピーがNIKEのトレーニングウェアを着ているんですsei♥akn♥


めちゃカッコイイsei


で、すっかり影響されてしまっている私ena


橋本怜奈(Θ_Θ)がBLOGでちょうどUPしてたので、

NIKEのHP見たら

めちゃくちゃNIKEのトレーニングウェアが可愛い~aya


買いやすい値段設定で、あら意外UTAenashika


シューズがめちゃくちゃ可愛いんですakn


欲しいよぉ~~~!!!!


タレントのYOUさん

×

シンクロナイズドスケート世界メダリストの星野有衣子さん


がNIKEのオリジナルトレーニング法を動画で紹介していたので、

彼と早速試してみようと思いますおんぷ


http://nike.jp/women/betransformed/


そしてウォーキング中に出会うこの子達をご紹介ちょうちょ

ayaじですほし

☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00987.jpg


黒猫の子猫達ですchiichiichiibon


ぴょんぴょん飛んで走って、すごくやんちゃな子達なんですq


ウォーキングをして、この子達に会いに行くのが最近の楽しみlove


見るたびにどんどん大きくなっているんですbon


可愛いよぉ~ari


みんな黒ネコで見分けがつかないので、

どの子も゙ayaじって名づけてます笑


そう、魔女の宅急便のayaじですchii


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00062.jpg


NIKEのトレーニングウェアを着て、

ayaじに会いに行きたい私なのでしたrkまさみ


形からはいるのもアリっしょだるー キティCsei