いつまでも若くありたい
というわけで、男性も女性もお互いに内面、外見ともに磨こうね(^-^)/



ビリーズブートキャンプ最終プログラム、7日目のDisc4を借りてきました。

見るだけだったのだが、めっちゃハードすぎΣ(゚д゚;)

つーかビリーのアップが多くて何をやってるのか見えないのがとても気になった(^▽^;)

30分のプログラムなので見る分にはあっという間だったが、実践したらきっと10分は持たないと予想。

鍛えるってやっぱ大変だわ。


さて、私ばかり鍛えて筋骨隆々になっても仕方ないのだが、

主人にも是非鍛えて欲しい。しかし毎日帰りが遅いので、画像の本に載っている10分の運動さえも中断中です。
ダンベルと本

たがが10分されど10分、
主人はどんどんメタボ予備軍になりつつあります。

私より年下なのにヤバイし、そんな主人を見て、男を捨ててるなと思う( ´艸`)