■Touzanバー**Hyatt Regency Kyoto** | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **
(HPより拝借)


お食事の後、これだけでは帰れまへん・・

お決まりのbarへ


Touzanバー
家京都府京都市東山区三十三間堂廻り644番地2
でんわ075-541-3201
時計 17:00-24:00


こちらも嬉しいプランがありますよ→詳細

17:00~19:00ハッピーアワー  Touzanバー ドリンクリストのドリンクを50%OFFにて提供

**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


一風変わったバーです

お皿や古本を積み上げて作られた壁や古木を使ったインテリアが新鮮です

スタイリッシュモダンとでも申しますか。。


ここはとっても居心地が良かったです。



私たちはカウンターで

バーテンさんやお隣に座られたカリフォルニアから起こしのアメリカ人とお話しながら楽しく過ごしました♪


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **

珍しく、カクテルをいただきました


カクテルの知識ゼロな私にバーテンさんとお友達が選んでくれたカクテル

はい、何を飲んだかその時は覚えているのですが。。忘れました。。トボトボ



途中、ベースになるお酒を試飲させてくださったり・・・

「どうですか、大丈夫そうでしたらこれでお作りしますよ」

とっても気の利くバーテンさん~~恋の矢


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **

お友達、大人ですね~

ウィスキー?スコッチ?バーボン?なんぞいただいております




アメリカ人さん、「バーがもう閉まるので部屋で3人で飲まないか」と。

このホテルは宿泊したことがないので、お部屋も見てみたかったのですが・・

さすがにそれはね~(アメリカ人的に普通のことなのかな?)


でも楽しくて紳士な方でした、こうやって外人さんと話す機会がある度に痛感

もっと英語の勉強をしなければ・・・。




楽しい夜、が、慣れないお酒は翌日きます・・・頭痛が・・・笑

でもやめられません♪