■宮古島Ⅵ**シギラビーチ** | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**

素晴らしい景色



こちらは「アラマンダシギラベイサイドスィート」
からアラマンダの送迎で5分ほどの場所にあるシギラビーチ



送迎はタクシー感覚で出かけたい時に呼べます♪
(もちろんビーチからの帰りも♪)

京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**

意外に穴場。
みんなどこに行ってるのでしょう・・・。

京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**

ビーチハウスやハンモック・・。人が多くなかったのでのんびりできました

京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**

ビーチハウスはお部屋付でOK
軽食、飲物、レンタル用品各種もあり。

京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**

BARの方に、適当に泡盛のカクテルを作っていただきました
美味でしたよ♪



そして、やっぱりカレー・・。笑
こちらのカレーは沖縄カレーですって・・。



う~~ん。微妙?笑
しかし、ビーチでいただくカレーは前記事のそれとはまた違う美味しさカレー




黄レンジャーの気持ちがわかるワタクシ・・。(古くてすみません・・。)

京おんなCHIKAKOの人生満喫日記                        **美・ショッピング・京都・グルメ・旅行**