元気! | CHIKAKO姫のブログ

CHIKAKO姫のブログ

ある日気が付いた身体の異変。
乳癌と言われてからのバタバタブログ。
たまには毒もはかせていただきます。

昨日は王子たちのヨサコイを観にアリオまで行ってきました。

途中、ランチ。

大好きなスープカレー。
{EC1BC3BC-35D0-40BD-BE42-8A7FB4F40443}

写真の向きが変だね。

具沢山のボリュームたっぷり。

苦しいけど完食!

アリオで父の日のプレゼントを購入。

不眠気味の父が以前から枕が欲しいと言ってたので枕専門店へ。

サイズを測って頂き良さげだったので買いました。

チョット店内を歩いただけでダウン。

ヤバいなぁ~と思って自主的に車椅子に座る事にしました。

体力落ちてるわ。

イベント会場に行き、隙間からヨサコイ見物。

北大生のチームの元気な演舞にパワーをもらいました。

若さって凄いね。

赤フンになる事で有名なチーム。

ポロリとしないかドキドキチューチューチュー

残念な事に無事終わりました。

そして、王子たちのチーム!

成長した王子のカッコ良い姿。

そして、怪獣姫の可愛い踊り。

二人しか視界に入らないラブラブラブラブ

父は何日も前から楽しみにして床屋さんでも嬉しそうに話してたそうです。

毎日、会場まで王子たちを送迎するとい嬉しそう献身ぶり。

可愛くて仕方がないようです。

王子たちの演舞を観たおかげで今日は久しぶりに体調が良いです。