1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2011 12:00:00

油性ペンもサンノート! and お知らせ

テーマ:ブログ

なんとなく買ったらば…。


職場で使っている油性ペンが、使用頻度が高すぎてよくインク切れになります。

仕事で使う消耗品なので職場で買ってもらえばいいのですが、頼むのも面倒でつい自分で買っちゃいます(苦笑)


で、今回もセリアで油性ペンを物色。

「あ、これ2本入ってるー!」

っちゅうワケで、2本入りを買ってみました。


100円バンザイ-油性ツインマーカー


2本入りと、1本売り、何が違うんでしょうかね?

やっぱりインクの量が違うのかな?

とりあえず「どんなものかしら?」なんて興味本位です(笑)


そして、くるりとひっくり返してビックリ!

この油性ペン、サンノートさんの商品でした!

昨日のシリコンスタンプのメーカーさんです!


そりゃもう一気に親近感!(笑)

ビバ☆サンノート!!!(≧▽≦)


油性ツインマーカー…セリア



さてさて。

お知らせです。


以前チラリと書きましたが、雑誌掲載について確認が取れましたのでお知らせさせていただきます。

6/2発売の「おはよう奥さん7月号」の100円グッズを使った収納の特集で、ひだかん家を取り上げていただきました。


いやはや、プロの仕事はすごいっす!(;^_^A

私の家、こんなにきれいだっけ?!って思っちゃうくらいきれいに撮っていただいてます(苦笑)

ま、そうは言っても雑多な物のあふれかえった我が家ですので、写真でもゴチャゴチャしておりますが(-"-;A


内容的には過去にブログで紹介したものばかりですが、ブログでは見せていない部分が写っている…かも?

見てみる?(笑)



いつも応援ありがとう!(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



May 30, 2011 12:00:00

シリコンスタンプ 第3弾!

テーマ:購入!

ギャーーーーッ!!!


たまたま行ったセリアで見つけて、即カゴにIN!です。

シリコンスタンプの第3弾!

しかも今回は一挙に4種類!


100円バンザイ-シリコンスタンプ


実は昨日、いろんなことにものすごくイライラして家の中で物を投げて当り散らしてました(をい!)

まぁ一応投げても危なくないように座布団やタオルを投げてたんですけどね。


そんな私を家の中に置いておくのがキケンだと判断したのか、

旦那さんが「夜までに帰ってくればいいよ」と、100均へ送り出してくれたんですよね(苦笑)

そんなわけで、土砂降りの中セリアまでひとっ走りしてきたのです。


で、かなりイライラモードでセリアに乗り込んだのですが、このスタンプ見つけた瞬間にだいぶウキウキモードに(笑)

あぁ。我ながら単純だ(苦笑)


ひだか的には、おとぎ話シリーズがお気に入りです♪


100円バンザイ-かわいすぎる!

今回は書き込みできるタイプがたくさんですね^^

これってやっぱ消費者の意見を取り入れてるんでしょうか?

サンノートさんありがとーう!(≧▽≦)


シリコンスタンプ…セリア


調子に乗って全種類買いましたが…使いこなす自信はナシ!(爆)

いつも応援ありがとう!(。-人-。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



May 29, 2011 12:00:00

ガッツリ男子ランチボックス

テーマ:購入!

でかっ!


容量990mlって…牛乳パックにお弁当詰める感覚っ?!←どんな感覚だよ。


カラーライフのランチボックスを発見して購入してきました。

白いのを買いましたが、他に紺&黒もありました。

さすがにこのサイズにパステルカラーはなかったです(笑) それとも売り切れたのかっ?!

100円バンザイ-ランチボックス

でもこのくらいでっかいと、お弁当にどんぶり物可能ですよ♪

牛丼とかカツ丼とかうな丼とか! え?そんな弁当手抜きしすぎ?←私よくやる(爆)


フタはパッキン付きなので、多少の汁物もOK☆

中には仕切りも付いてます^^


しかーし! 電子レンジはNG!

100円バンザイ-レンジだめ!


なんだー。 んじゃ旦那さんには使えませんね。

まぁ、この大きさで105円なら仕方ないです。

でも食べる時に電子レンジなんて使えない中学生男子にはOKです☆


ひだか的にはこの深さがサンドイッチの時にグーだと思います!

半分フルーツ、半分サンドイッチもアリですか? そしたら私も使えるかも!

って、これで私がお昼ご飯食べてたら、職場の男子ビックリよね(笑)


ランチボックス(COLOR LIFE)…ダイソー



いつも応援ありがとう!(。-人-。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /