【MH4G】スラアク氷河期 | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。

子供と一緒に寝落ち未遂w
最近ヤバイ( ̄▽ ̄;)

ソロはギルクエ「報酬がスラアクヒドゥン」クエのレベリングを少ししただけです。

月読さんから貰った「右ラー左ティガ」&こはくさんから貰った「右ブラキ左ティガ」。

どちらもまだまだ低レベルなので報酬は期待できませんwww


さてさてオンライン♪

アークさんとペアシャガル。

Hotaru(スラアク)&アーク(スラアク)
タイム 12:47

地雷を喰らうとリズムが崩れるっていうか持ち直すのに苦労する。
そしてそのままグダるwww


過去の記録
Hotaru(スラアク)×Luu(ハンマー)
タイム10:28


ashさんが来られまして、

ジョー単品
後方で撮影中w

ファーンさんが来られまして、

バサル&ラー

てゆーか、ジョーもこっちも同じレベル140なのにこっちの方が早いってどういうこと!?
イビルジョーどんだけタフだよ!w


報酬がスラアクのギルクエを中心にやりましたが収穫0w
1つでもいいから生産を越えるスラアクを下さい(切実)


土日はオンラインお休み(予定)です。

それでは股(* ̄∇ ̄)ノ