【MH4G】超異種 シャ狩る会爺 メンバー | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。

昨日、愛用しているMHスキルシミュレーターのアプリがアップデートされ、ようやくGXハンター装備が追加されました♪

一部のマイセットはスキルに頼らないで強化しましたが、シミュを回すと更に良い組み合わせが見つかるw

シミュレーター様様です(*^^*)


昨日のオンラインは、Daichiさん、ぽんさんの3人でスタート。

しばらく3人でレベリングをしていると、
サライさん率いる「虎の穴」より、「ゆーさん」がご視察に参られました!

いらっしゃいませー♪
ノンケですか?モホですか?w

速攻ギルカチェック(爆)
ふむふむ………
なるほど………
虎の穴はこういうモンスをぶつけて来るのですね……。
よしよし( ̄ー ̄)
分かっても対策は出来ませんがw
自分ちのレベリングで精一杯ですってw

ゆーさんのレベリングを手伝ったあと、俺のレベリングも手伝ってもらう。
協力しあう。素敵やん♪

ジョージョーLV136

どぎついの手伝わしちゃってごめんなさいw


超異種格闘技戦。
参加メンバーの登録も締め切られて(?)シャ狩る会のメンバーも決定されました。

アーク (スラアク) エア監督
ホタル (スラアク) 薄情冷血リーダー
ファーン (操虫棍)
Luu (大剣)
uepon/jojo (スラアク)

Daichi (スラアク) 助っ人
ゴンtheレス/りょへ (スラアク) 助っ人

計7名での参戦です。


あと1名、枠があります。

シャ狩る会団員のsinさんは「虎の穴」での参戦が決まりました。

ミリアさんっていうルーさんの下僕wみたいな団員さんがいますが、何やら人生バラ色でチュッチュニャンニャンみたいなので最近はモンハンもご無沙汰な様子w

Daichiさんは元々はラージャン道場所属なのでじゃねさんが本格参戦してきたらそちらに行きますね。

ゴンさんは………どこかに所属してるのかな??
ひよこさん関連でフレにならせて貰ったので「ひよこの一味」なんかな?w

とまぁ超異種格闘技戦におけるシャ狩る会は縮小傾向でございます(^_^;)

でもメンバーが揃う限り参戦しますので、対戦相手の方々はケツを洗ってまってろよ!!


というわけで、皆さんレベリング、練習、その他準備頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ