明日からボーリング井戸掘削開始!! | 愛媛の井戸掘り屋さん

愛媛の井戸掘り屋さん

水不足で悩む愛媛県松山市を中心とした井戸掘削を行う
「近松井戸工業所」のブログです♪

こんばんわ!

今日はずっと雨でしたね!

予定してた工事は延期になりましたが、お待たせしていた現場の方々の対応に当たっていました。
まだ対応できていないお客様も、順次対応して参りますので、もう少々お待ちくださいませ。


さて、あまり詳しくは書けませんが、とある地域にてボーリング井戸の新設工事を行います。

経緯については、ここでは書けませんが・・・ご了承くださいませ。



ボーリング井戸掘削工事



さぁ、明日から本腰入れて業務に当たります!!


そのため、他の業務に支障が出てしまいますが、スケジュール調整しつつ対応させていただきます。
若干(?)、対応が遅くなってしまいご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、どうぞ宜しくお願いします(^^)/