rich5周年パーティー | コトバの庭

rich5周年パーティー

3年ほど前からお世話になっているrichさんの5周年パーティーに行ってきました。

この日わたしはデジカメに電池を入れるのを忘れてしまい、携帯カメラでがんばりましたが、ショーなどもとても可愛かったので写真におさめられなかったのがとても残念です。

ショーの様子です↓

7

藤井リナちゃん

6_1

紗羅マリーちゃん

5_1

わたしの憧れモデル!!小林明美ちゃん。

4_2

木下ココちゃん

3_3

Mieちゃん

2_12

デザイナーの小柳さんの正面写真が撮れず…

手前から小柳さん、リナちゃん、ジュリアナちゃん。



カラフルでちょっぴりセクシーで、本当に女の子のココロをくすぐる小柳ワールド!なファッションショーでした。この秋冬の着こなしの参考になるものばかり。

今後のrichの展開もとっても楽しみです。小柳さんはじめプレスの宮口さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした☆



1_17

招待状についていたrichの扇子です↑

久々に会った杉山センパイは相変わらず忙しく、パーティーの後も仕事に戻っていってしまいました。



わたしはこの後、Cafecompany今井氏と今年の秋くらいからスタートする某プロジェクトの打ち合わせ(?)でした。かなり楽しそうな企画です。お楽しみに。。。