最近

肌荒れも気にしていたし

エアコンが苦手な私は

肌の乾燥に敏感になってました。

そんな時

nano Time     ~Hand moist mist~

使ってみて!と、いただきました!


{16162B46-B63A-44DC-8698-3D2E492E164C:01}



うぉ!

ミスト化粧水が大好きな千景です。

お風呂あがりや洗顔後の化粧水としてだけじゃなく

化粧治しや

乾燥が気になる時

ミスト化粧水が最高!

気持ちよくてずっと愛用してます。

いつも持ち歩いてるよ♪

でも、

スプレー缶タイプが多くて

値段・内容量・サイズの面では悩んでました。。。


でも!

nano Timeは

とにかく便利なハンディタイプ!

軽くて小さくて

専用ポーチ付きで安心!嬉しい!

毎日持ち歩いてるから

これが本気で嬉しいのだ!

{970DE710-C16A-4A27-80EF-6F0B9FB0051F:01}




使い方も簡単で、

後ろのキャップをあけて

化粧水を入れるだけ!

どんどん追加できるし

好きなだけ使えて

コストパフォーマンスも最高です。


{9024D708-9CE3-4520-A251-327AEC853FA3:01}





細かい霧にして

肌の深層に届けるから

とろみの無い化粧水で!

これ、大切です。


あとは

電池を入れて、蓋をスライドして

肌に向けて

ミストをあてるだけ~


{7B9433C4-B0C8-4071-9B3D-2A33D8FCEB69:01}




カバンから取り出して

十秒で潤う!(笑)

乾燥が気になる時にすぐ使える!

こまめな潤いが本当に大切。

リフレッシュにもなるし

本当に気持ち良くて大好き♪

ラジオでもテレビでも、

スタジオはかなり乾燥するから

ちょっとした間にnano Timeをして

みずみずしい肌をキープです★

しかも、髪にも手にも使える!

カラーバリエーションも豊富!

私は白が◯だけど、

かわいいカラーに胸キュンですな。


{0F1591C8-5AB7-4690-8D5D-0F36AE60D047:01}





夏のエアコン対策にこそ

超微粒子ミストの化粧水で

深層ケア♪

毎日ずっと手放せません♪