中高仲間のY子とMちゃんと、ランドマークの上にある

ロイヤルパークホテルにレディースプランで宿泊してきた!!


パンパシとかインターコンチは以前泊まったことあったけど

ここは初めてだったからワクワク音譜


今回のお部屋は58階横浜

残念ながら、観覧車が見える部屋ではなかったけど

カーテン開いて感動…
Chikage的な生活・・・

きゃあぁぁーキレイ!!!ラブ

電気消したら、さらにキレイだったー


Chikage的な生活・・・

とりあえずサクッと腹ごしらえだけして、

部屋でゆっくり飲もうってことになり・・・


何故かランドマークの中にある「アンミラ」へ

久しぶりに行ったけど、何回見てもすごい制服よね汗

あんなに短いスカート・・・時給いくら貰ってるんだろう。


サクサク食べ終えて、夜景観賞しながら部屋でゆっくり~


Chikage的な生活・・・
本当にキレイだったー夜景

宝石箱をひっくり返したって、こんな感じなんじゃない?


Chikage的な生活・・・
↑食べかけの写真ですみません・・・あせあせ

シャンパンに白・赤・・・

Mちゃんが野菜とかチキン、チーズを持ってきてくれて、

お酒もツマミもおいしくって、どんどんすすみー

本当に真剣にいろいろ話した、話した、、


で、気づいたら・・・

Chikage的な生活・・・

寝ちゃったよー二人とも…

全然眠くならず、仕方ないから

秘書検のテキストとか開いて…テレビつけて…

就寝…顔


朝はバイキングーランチ

ホテルってこのフワフワのベッドと

バイキングが楽しいんだよねぇー


バイキング会場は70階にある「シリウス」

具を自分で選んで、目の前で作ってもらうオムレツ、

これが大好きなんだ omelete*


チェックアウトが12時だったから、

ご飯食べてお部屋に戻っても、たっぷり時間ある♪

これがレイトチェックアウトのいいとこだよねー


ベッドでウダウダしながら、しゃべったり

寝たり・・・笑


チャックアウトしてから、赤レンガに移動♪

いい天気だったからテラスでお茶しようってことでね。


Chikage的な生活・・・
テラスでお茶の予定が、ビールになりました・・・ぼー


で、長時間居座ったためか、、


Chikage的な生活・・・
そのままお昼まで食べることに…heart


あぁぁー楽しかった!!

次は冬に温泉でも行きますか??なんて

話しながら解散…。

レディースプランっていろいろお得だったよheart