最近行って、おいしかったお店を紹介☆


麻布十番駅の1番出口からすぐのトコにある
「韓国家庭料理 鳳仙花」にいってきたー!!


Chikage的な生活・・・

気になってて、なかなか行く機会がなかったお店。

女の子4人で食べた。飲んだヾ(@°▽°@)ノ
Chikage的な生活・・・
「パジョン」
豚肉・イカ・えび・キムチ・ニラ・万能ねぎなどが入ったチヂミ。

中がモッチモチ、サックサク。

Chikage的な生活・・・
「れんこんチヂミ」

韓国風レンコンのてんぷら。

たぶんパジョンの衣と同じものをレンコンの輪切りをつけ、

揚げている感じ。まっ、私は作れないけどねぇ・・・笑


Chikage的な生活・・・
この「ホルモン鍋」は、いつも食べてるモツ鍋とは全然違うの!

牛の大腸と二番目の胃袋(ハチノス?!)を
トロトロになるまで煮込んでて、一番人気のメニューみたい


スープは真っ赤で一見辛そうだけど、そんなことない。

後味だけ少しピリッと辛い感じ。私が唐辛子大量に入れたからか…。

玉ねぎが大量に溶け出ててすっごい濃厚っ♪


この後にも冷麺食べたり、チャプチェ食べたり…

どれもこれも美味しかったо(ж>▽<)y ☆