雨なんか!!! | のんびりCHIKAブログ

のんびりCHIKAブログ

メイの成長日記のブログ始めてみました(^^)☆☆まだまだ慣れないので気長にのんびり行きます~o(^-^)o



コメントは中傷があったため承認制にしてます。

またまた行っちゃいましたドキドキ


お菓子工房HOMEラブ


キビ糖ドーナツはまりましたラブラブ!


今日はこどもの日ということで。


写真忘れた。。。。

けど。。。。こいのぼりこいのぼりのロールケーキ音譜


出てましたラブラブ

気になる方は私のアメンバーひらめき電球


ケアベア グリーンはしなみケアベア パープルブログに是非遊びに行ってあげてくださいラブラブ!チョキ


いろいろな新作を紹介していますアップ


そして腹ペコな私。。。

お昼はもちろん!!

らーめんラーメンラーメン

こまちか旦那に教えてもらいHOMEから近い


こここれ↓


のんびりCHIKAブログ-Image1369.jpg
まるひろ


中華そばに玉子トッピングラブラブ!


のんびりCHIKAブログ-Image1370.jpg
あっさりでチャーシューもしつこくない!!

スープ飲み干しましたらぶ②


のんびりCHIKAブログ-Image1371.jpg
大きい餃子もいただきましたにひひ

もう少し食べれます割り箸ってかんじ

ご馳走様でした!!


らーめんっておいしいよね食べ歩きしたいふっ・・・