パパママ料理 | のんびりCHIKAブログ

のんびりCHIKAブログ

メイの成長日記のブログ始めてみました(^^)☆☆まだまだ慣れないので気長にのんびり行きます~o(^-^)o



コメントは中傷があったため承認制にしてます。

昨日は雪降りましたね雪

パパお休みの日朝からパスタを作ってくれましたパスタ食事


のんびりCHIKAブログ-Image1184.jpg
青海苔とシラスのパスタ音譜うますニコニコチョキ


メイさんもめんめん大好きラブラブありがとアップごちそうさま家族


そして雪だけど近くにお買い物車

辻ちゃんのまねっこで希美・希空(ママのリボンほしいな)スタバでホワイトチョコレートモカを注文にひひ





あまーい!!!!!



美味しいけど。。。甘いぜ。。辻ちゃん得意げ



そこで旦那が一言ドンッ



子供の味覚だからなってグー私が年だと。。。


え。。。。。。。。



え、、、、、っと、、、


私の考えすぎあせる目


けど二口くらいでよいねコーヒー


そしてそして夜は海老をのばしてエビフライを

作りましたニコッ^^



のんびりCHIKAブログ-Image1183.jpg
ハイ。私の得意な海老伸ばしにひひ


ごちそうさまでした!!

そうそうひらめき電球


狩野英考のスペシャルライブ3月3日のロンハーでやるってニコニコ


インドの牛乳屋さんまた聞けるね笑