心配してくれた皆様

ほんまにありがとうございました‼

熱下がりましたぁにゃードキドキ

酷い時は39度以上いって

もう意識もうろうでした!!

でも。今日の朝起きたら

あれ?みたいな\(//∇//)\

熱測ったら35度7分。

いやー変化しすぎでしょねこへび

でも。インフルエンザの感染は怖いから

あと二日くらいは家にいないと

他の人に移したらあかんからね!!

インフルエンザになるとやっぱりその事に勉強するから

皆さんに紹介します!!

まずは食べ物なんやけど

すりおろしりんごがよかったよラブラブ

りんごは医者が青ざめるって言われるくらい風邪になりにくいらしいから

予防してね!!

あと緑茶はなりにくくするらしいから

緑茶を毎日飲むといいよ!!

あと湿度は50以上はあった方がいいから

加湿器とかない方はお湯とか沸かすと

ぽっぽーの湯気が湿度を上げてくれるし

お風呂にお湯をはりっぱなしも良いよモグラ

こんな暮らししてたから

外で思いっきり

ケイドロとかしたいよねドキドキ

今日は休みながら

千と千尋の神隠しを見てました。

photo:01



ジブリは色んな感情をくれるから

ほんまに好きドキドキ

ハク様の声がやばいツボなんですけど\(//∇//)\

ではそろそろまた寝ますにゃーぐぅぐぅ

おやすみなさぁいお月様星



iPhoneからの投稿