今日は大江戸温泉に

大好きなあの人と行きましたわんわんドキドキ







お相手は。。。



photo:01



でーんキラキラ

まいまいとゆりちゃんドキドキ

ほんまに一緒にいすぎだよねにゃークローバー

お昼から待ち合わせして

早速腹ごしらえナイフとフォーク

ゆりちゃんは。

photo:02



肉どんぶりビール

photo:03



まいまいは。

photo:04



TKG(卵かけご飯)

しかも大盛りのしかも

ししゃもとレバー割り箸

photo:05



ちかは。

photo:06



枝豆とレバーとつくねと西京焼きお酒

photo:07





みんな私達は一応女ですあせる

食べるものはおっちゃんですラブラブ

ネタがありすぎて

第二弾に続きます!!

とにかく大江戸温泉は雰囲気がデート雰囲気だから

なんだかきゅんしちゃった!!

みんな乙女だったけど

ちかは一日中すっぴん万歳ラブラブ

今日はとってもいい日でしたぁにゃーラブラブ

続く。



iPhoneからの投稿