お疲れ様ですわんわんドキドキ

今日は打ち合わせ三昧だったぁヒヨコ音譜

でもお昼からランチ出来て

まいまいとゆりちゃんといっぱい一緒にいれたから幸せだなぁにゃー黄色い花

photo:01



いつものお腹に優しいランチナイフとフォークコーヒー

photo:02



それから新宿にありますギャルソンパブに遊びに行ってきましたぁラブラブ

ギャルソンパブはこの間仲良くなった星あかねちゃん星が踊っていて

素敵やたよ( ´ ▽ ` )ノ

きつねの嫁入りさんを初めて見れて

あかねちゃんの手がもの凄く綺麗にきつねの手になっていて

惹かれてしまったよヒツジドキドキ

これからも頑張って下さいねラブラブ

ギャルソンパブは一つ一つの世界観が全く違うから

ぜひ見に行ってみて下さいねコスモス

さて。明日はサーカスやから

明日は昼から自主練しますよん!!

楽しみだなぁラブラブ



iPhoneからの投稿