走り続けるのも大事だけど

つまづいた時は無理に走る事はない。

ゆっくり時間をかけて立てばいい。

分かってるのに上手く自分をもどせなくなる。

ならじっとしてうずくまるのも

必要さ。

もっと肩の力を抜いて

心に体を預けて

ありのまま動けるといいな。

なんでもそうだけど

物事でも人でも

何かを愛するのって

好きだけど嫌い。

嫌いだけど好き。

かけ離れた感情が交差する。

永遠かどうかなんて

自分が決める事だから

どうなっても

自分が出した事なんだと思う。

もう少し気楽に考えていってもいいとは思うけど

考えてしまう時はたくさん葛藤しようと思う。

ありがとうありがとう。

心の中で呟くと

なんとなく心が落ちつく。

今はそってした優しさが欲しいだけなのかな( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと熱い人間にもなろう。

一緒に笑える一緒に泣ける

一緒に感動できて一緒に悩む

日が登るときもあれば日が沈まなきゃいけないんだから

自然に身をまかせていこうと思う。

今日は自分から溢れ出た言葉を綴ってみた!!

心配してくれてメールや電話くれたコメントくれた方々

そんな言葉が私に明日をくれるんだと思う。

本当に大好き。

本当に大好き。

ありがとうにゃードキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿