今日は久しぶりにレッスン行ってきましたぁわんわんドキドキ

久しぶりのCHEWさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くみちゃんと一緒に帰れて

お土産を頂きましたぁにゃードキドキ

実は私がずっと買おうとしてたから

びっくりしたぁ!!!!

photo:01

photo:02



めっちゃかぁいいよねコスモス

くしも入ってるからショートヘアーの私には助かります星

大事にするねぇドキドキ

ありがとうねぇラブラブ

あとは頂き物でプリンセット頂きました!!

photo:03



激濃厚でやばばだったぁ!!

あとちかと言えば栗をたくさん食べます!!

これも頂きました!!

photo:04



手と比べてビックでしょヒヨコ

栗だぁいすきヒツジ

さてさて。

ねますかなぁドキドキ

photo:05





iPhoneからの投稿