素敵なクリスマスイブイブ~♪ | 新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記

素敵なクリスマスイブイブ~♪



そういえば、

昨日の出来事。


私がネットで親に頼まれた化粧品ネットで買ってあげたりしてたんだけどww


渡しいつも楽天でショッピングしてて、前と同じ商品買いたくて、履歴見てみたのね。


そしたらね。


なんか見たことない購入履歴。

え?


これ私買ってないよ?(--)


え?


えええええええええ(°Д°;≡°Д°;)


購入履歴は腕時計。女性用。


そして購入者。のぶくん。。。。。。。


メッセに嫁にバレないようにしたいので、ラッピングなどバレないように隠して送ってください


みたいなこと書いてあった・・・・・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感激!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と同時に。見てしまった(°Д°;≡°Д°;)



自分で発見してしまった(°Д°;≡°Д°;)



私めっちゃ焦った。

だって知ってるのに知らないふりとか私顔に出るし(°Д°;≡°Д°;)



でもそんなことしてくれてるなんて感激して、一人で泣いちゃった。


とにかくお金貯めたい理由があるから、結構のぶくん浪費癖あるから

いっつも私が怒ってたんやけど、

そんな私にサプライズプレゼント用意してくれてたことにビックリして
涙がホロホロ。(;;)



友達に相談したら演技してでも知らないふりしたがいいよ!ってことだったから



知らないつもりで思いこんでプレゼント貰えるの待ってました♪



そして今日は二人でまったりディナーにしようってことで。

おしながき。



そしてお料理は夕方6時には出来た。早!!
クリスピーピザ

これ美味しかった(●^^●)つまみにはクリスピーがいいわね♪


そしてこれは、昨日ののぶくんが好きなホワイトチリソースかけの唐揚げの真似!!

なかなか再現出来た!!あと少し酸味を足せばいいと思います♪
マヨ大さじ2に、コンデンスミルク小さじ2、酢小さじ1強、チリソース小さじ1/5。
まだ完ぺきじゃないから、改良していきます。


そしてのぶくんが急遽スープがないからって作った。

トマトスープ
新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記-未設定


これかなり、コクがあって美味しかった♪
新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記-未設定




そして作らない予定だったけど、買いだしで食べたくなって買ったローストビーフ。
のぶくん好きじゃないから作らなかったけど、私大好物だから作りたいな。


これも昨日のマグロサラダのパクリでマグロサラダ !!笑

やっぱ刺身が入ると美味しくて美味しくて!!
今度から、お刺身いっぱい登場させようかな(●^^●)

用意出来た!!



ツリーのライトと、キャンドルで綺麗でした♡



**********************************

ただね。食べ終わってケーキ盛り付けてたんだけどさ。
 

紙ナプキンがキャンドルに当たって、燃えた!!!!!(°д°;)


けっこうアタフタしちゃって、家事になるかと思って焦った焦った(°д°;)


私キッチンに急げばいいのに、熱いと思って燃えたナプキン落としたんだった!!


今度から気をつけないと。。(--)  

************************************

美味しく出来たし、楽しく食べました♪



私ね、写真撮ったり写真編集したりしてたら


知らぬうちに皿にプレゼントが!!!!!!!!!!!!


やばーーい!


嬉しくてプレゼントあるの知ってけど、驚いて感動!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すんごく可愛い腕時計。(;;)


かなり夜な夜な私が寝てからネットで探したんだって。

私嬉しくて涙がホロホロ~( ´(ェ)`)


のぶくんこの時計見つける前に違うもの買おうとしてたらしくて

腕のサイズが必要なものだったから、

サイズを夜中に爆睡してた私にヒモを巻いて計ったらしい。


だから、ヒモがテーブルに置いてあったんだ。納得。


ほんと嬉しいプレゼントとのぶくんの優しさに幸せなイブになりました♪




私はプレゼントあげてないけど・・・。


また違う時にね♪ 笑 (°Д°;≡°Д°;)