レストラン「ケシキ」マンダリンオリエンタル東京 | あやや★ほぼにち

あやや★ほぼにち

何の有益な情報も発してませんが…ほぼにち更新目標にゃぁ。

とりちか★ほぼにち-IMG_6807.jpg

とりちか★ほぼにち-IMG_5249.jpg

夜も朝もケシキ でご飯を食べました。

アジアンインスパイアダイニング「ケシキ」 …てゆーと怪しげですが、ちょっとオリエンタルをプラスした感じで、ここ最近のご飯で一番美味しかったです。そして名前のとうり、景色がすごいきれい!

ホテル夜ご飯って高そうですが、ここはかなりリーズナブルだと思います。
(その分人数入れて居るので、テーブル間隔はやや狭め)

五周年プロモーションメニューが相当いい!
プリフィクスタイプで色々選べてフルコースで五千円。しかも一休から予約すると特典が付きます。
おデートにオススメ!

お店の人も程よく控えめフレンドリーで、私は好き!

朝ご飯は、ビュッフェandメインオーダー制で、これまた美味しく満足でした。
卵の黄味の色が濃すぎて、そこだけ気になる。。