*プレミアムウォーター*2w目へ突入 | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



プレミアムウォーターサーバー始めてから

2w目に突入しましたカナヘイきらきら




いつも冷たくて美味しいお水カナヘイハート



そしてcafeのようなコーヒー
美味しいcoffee 紅茶を飲める毎日に

感激しています大泣きうさぎ





お水がツルツルと滑るような口あたり

まとわりつかないと言うか...カナヘイきらきら



本当に頼んで良かったカナヘイきらきら







こうして毎日家族が自由に飲み続け

2w目に入ると1ガロンが空になりましたグッド!






感想は

1ガロンって
こんなにもつんだーカナヘイきらきらです

{4232BD29-BD97-4BB9-9E26-5273689A76FE}




容器の中が真空になっているから
お水を使うたび

クシャクシャっと
容器が縮まる音がしますカナヘイきらきら



きれいに飲みきった容器は
潰してゴミ箱とびだすうさぎ2



容器の回収等ないので
ゴミが溜まる心配もなしですグッド!



2ガロンずつ届くので
すぐさままたもう一つをセットして

はい完成カナヘイきらきら

{81DF67F6-2D6F-4AC1-B497-AFD6998D4552}

取り替えも簡単カナヘイハート




ちょうどこの時期

お酒を飲み過ぎちゃった〜

なんてときには




寝際の一杯  朝一の一杯
たまらなくスッキリします大泣きうさぎ



重宝してますカナヘイハート
我が家のプレミアムウォーターてへぺろうさぎ




引き続き
プレミアムウォーターサーバー
モニタリングしていきますカナヘイきらきら







Rionでしたチョキ