ベーコン&ポテマヨパン❤︎焼けたよー | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
 
主人は調理パン食パンが好きです照れ
 
 
札幌はすっかり雪景色...雪の結晶
 
 
一昨日は一晩50㎝以上雪雪が積もり
 
雪国です笑い泣き
 
 
 
寒いのが苦手な主人は
やけに元気がありませんキョロキョロ
 
 
そんな主人のために
せっせとパンコッペパンを焼きましたラブ
{E458C1A1-3786-44F8-8FC1-667988C037FA}
 
 
主人が大好きな音譜
 
ベーコン&ポテマヨパン
 
 
今日も美味しく焼けたねぇ〜ラブ
 
 
中身は
オニオン ベーコン メークインアップ
 
 
美味しいに決まってるラブ
 
 
しかもメークイン
 
農家な親戚からの
世界一美味しいメークイン
 
 
 
 
 
私のパン作りは
 
ホームベーカリーなんて使いません
 
 
 
 
寒冷地にお住いの方必見っ!!
 
室温で50分放置
 
勝手に発酵してくれますニヤリ
 
 
 
 
 
古民家に住んでいる為
 
暖房をジャンジャン付けてる我が家は
 
いつもあったかくしていますDASH!
 
 
冷え性は冷えてからじゃ遅いから爆笑
 
あっ私のことですDASH!
 
 
 
 
 
今日もたくさん焼けましたグッド!
{E0F98DDF-6796-468A-9DA6-A35369112EC3}
 
 
 
 
 
 
最近の我が家の子供達は
 
豆パンにハマっている為 多めに
 
 
 
 
今朝も家中焼きたてパンの
 
いい香りぃ〜照れ
 
 
 
目をつぶるとベーカリー食パン
 
 
 
 
目を開けると古民家爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
げんじつ〜アップIKKOさんぽくラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
Rionでしたチョキ