ハイジの白いパンできちゃった!苺ホイップパン❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
節分の朝
おはようございます音譜
 
ついに
私の大好きな白いパンを焼くことに成功キラキラ
 
練乳クリームと苺いちごをはさんで
{5D1978DB-60E2-467A-9B2F-0D6FD3046E55:01}

 
ふわんふわんでおいしぃ
 
 
最近の冬の苺いちご
随分と甘くなりましたよねーデレデレ
 
 
 
朝 パンの焼き上がりのいい香りが
お部屋の中いっぱいに広がるのが幸せドキドキ
{DC9477B9-4F4F-4F5A-BACF-CF7212F9C08E:01}

 
 
バターロールもお手の物になりました
{77E2C53B-AA66-41D2-921E-07E0AB798819:01}

 
北海道にお住いの方は是非
ホームベーカリーなしのパン作り
お勧めしますよアップ
 
暖房 ストーブで簡単醗酵ウインクグッド!
 
ふわもちパンが焼けちゃいますよビックリマーク
 
 
 
Rionでしたチョキ